まだまだちびっ子

曇りのち雨

お天気が悪くなる予報だったけど、風があって洗濯物は殆ど乾いた。

助かる~

家事の合間にちょっと一休みして、それから創太の体操をした。

身体を動かしてる時は、母ちゃんが一人で喋ってる。

「次は手を動かすよ~」とか「足の力が抜けてきた~」とか

「創ちゃんは、えらいなぁ~」とか「目がキレイ」とか「かわいいなぁ」とか

創太が返事に困るだろうなと思いながらも続く。

大きくなっても母ちゃんの中では、創太はまだまだちびっ子。

創太は、「また始まった~」って思ってるのかなぁ。

夕飯は、きんぴらごぼう・手羽元の甘辛煮・お味噌汁。

どれも母ちゃん好みの味で美味しかった。

満足。

夜は創太のお風呂。

お風呂
お風呂

温まるけど父ちゃんは汗びっしょり。

暑くなってくると大変だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1381 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30