暑い~

晴れ

今日も晴れ。

お昼前から気温がジリジリと上がってくる。

暑い~

お昼からの訪問入浴も窓全開でちょうど良いぐらい。

創太も気持ち良く入れて貰って、身体の緊張も和らいだ。

服の着替えが楽々~

今夜は、キーマカレーとサラダ。

いつもは普通のカレールーを使ってたけど、

昨日の買い物でキーマカレーのルーを発見。

どう違うのかは?だけど、いつもよりピリピリ感があって美味しかった。

姉ちゃんと健太には辛いって言われたけど、

これからも、このルーを使うよ。

これからも、このルーを使うよ。
これからも、このルーを使うよ。

夜、姉ちゃんが創太に目薬をしてくれたら、右目のコンタクトがない事に気付いてくれた。

あらら

新しいのを姉ちゃんに入れてもらって一件落着。

どこで落としちゃったんだろ。

気を付けなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 1.0089 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30