天ぷら最高!

晴れ

朝は少しゆっくり出来た。

長く寝過ぎると腰や背中が痛くなるし、ほんの少しゆっくりする位がちょうど良い。

創太の体操をしながら、ちょっと気になる事を調べて・・・

思い切り部屋の片付けとか模様替えしたいな~

昼から、ちょっと買い物へ

思ってた買い物が出来たし、創太にも良さげなTシャツを見つけた。

母ちゃんも小さめの観葉植物を買った。

葉っぱに穴があいてるのが面白くて気に入った。

調べたら、マドカズラ(学名フリードリヒスターリー)って言うらしい。

マドカズラ(学名フリードリヒスターリー)って言うらしい
マドカズラ(学名フリードリヒスターリー)って言うらしい

枯らさないようにしなくっちゃ!

夕方、父ちゃんとスーパーへ

夕飯は、天ぷらに決めてたのでメモを見ながら材料をカゴへ。

帰ったら急いで食事の用意。

タケノコ・オクラ・茄子・ちくわなど揚げた。

どれもサクサクに揚がって美味しい。

やっぱり天ぷらは最高!

夜、姉ちゃんとファイアボールを見てたら、眠くなってきて撃沈。

キャラクターの雰囲気がたまらない。

テレビでもやって欲しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1177 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30