母ちゃんの癒やし

晴れ

今朝も爽やか~

鉢植えのシクラメンの花芽がニョキっと伸びてピンク色が目立ってきた。

胡麻ぐらいの小さな種から育ったので可愛いし嬉しい。

植物は母ちゃんの癒やし。

父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へお出掛け。

ばあちゃんの竹藪で今年初のタケノコ堀を頑張ってきたそう。

ばあちゃんの竹藪で今年初のタケノコ堀を頑張ってきた
ばあちゃんの竹藪で今年初のタケノコ堀を頑張ってきた

掘るのも大変だけど、竹藪の整理も疲れたらしい。

皮を剥いてきてくれたので大助かり。

畑仕事もしたので父ちゃんは既に筋肉痛。

日曜日の筋トレはハードだよ!

夕飯の後は、ちょっと一休みしてから創太のお風呂。

気持ち良いけど暑い暑い!

頑張った後のアイスは最高。

友達からのラインも嬉しかったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1979 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30