久々の検査

曇りのち雨

今日は大学病院の定期診察。

検査もあるので早く出掛けたけど、駐車場へ入るまでが大渋滞。

雨の日は車が多いなぁ~

最初は、頭部CT検査。

放射線科を探して・・・

いつも素通りしてる所だったのね。

頭部CT検査
頭部CT検査

検査は早く終わり、少し早いけどお昼にした。

次は小児科。

それほど待たずに診察室へ。

10年前と今回の頭部の画像を先生と一緒に見せてもらった。

脳の萎縮は殆ど見られず、以前の画像とほぼほぼ同じだった。

創太を見てたら進行してないのは分かるもんね。

とにかく良かった。

スーパーと薬局へ寄って帰宅。

ここまでは変わりなかったのに、荷物を下ろした途端

目の前がチカチカして眩しい。

たま~になるので、

血圧かな?と思って測ると、いつもより高めの130台。

しばらくゆっくりしたらマシになったけど、今度は頭痛がしてきて・・・

夕飯作って、夜まで横になった。

疲れたのかなぁ。

しんどくなると困るなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1621 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30