健太の家庭訪問

雨のち曇り

起きたら頭痛が治まってた。

気分も身体も軽やか~

昨日と全然違うなぁ。

健康が一番ありがたい。

なので家事も気持ちよく出来る。

午前中に出来るだけ夕飯の支度をしておいた。

創太の体操もしっかり目にして、気になる所は念入りに。

夕方、健太の家庭訪問。

健太の家庭訪問
健太の家庭訪問

1年生の時に担任だった先生が今年度の先生。

健太もよく知ってるし安心してるみたいで良かった。

来月は修学旅行だし前半は盛り沢山だねぇ。

先生からは、とにかく1学期のテストは出来るだけガンバレ!

との事だった。

まだまだ上を目指せる!!

そんな勢いだったのでびっくり。

目標が出来たら一生懸命励んで下さい。

母ちゃんは応援してるよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1326 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30