お風呂は気持ち良い~

晴れ

朝から父ちゃんは、知り合いのパソコンの用事で出掛けて行った。

お昼過ぎには終わるかな~って予定だったけど、夕飯が出来る頃にやっと帰宅。

お疲れ様でした。

知り合いのパソコンの用事で出掛けて行った
知り合いのパソコンの用事で出掛けて行った

その間に、創太は訪問入浴さんにキレイにして貰ってリラックスした表情に。

安心してたようでお風呂に入ってる時も、緊張が緩んでいたそうだ。

シャンプーや身体を洗って貰ってる様子を見てると、母ちゃんまで気持ち良いのが伝わってくるよ。

いつも丁寧にありがとうございます。

夜は、眠くて眠くて・・・

予定がなくても疲れたり眠くなるのは一緒だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1527 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31