お寿司でカンパイ

晴れのち曇り

今日のお昼は、兄がお寿司をご馳走してくれた。

(いつもありがとう)

出掛けにくくなってからは、いつも食べに連れていってくれた

お店で色いろ頼んでくれる。

一番喜んでたのは、こどもの日ぴったりの健太。

母も兄もよく呑んで話しが尽きないくらい。

まるでお正月みたいな感じ~

創太も賑やかな雰囲気を感じてくれていたはず。

沢山で食べるのは美味しいね!

兄がお寿司をご馳走してくれた。
兄がお寿司をご馳走してくれた。

今日から、姉ちゃんは友達でお世話になる。

実習がんばって~

夜は早めに創太のお風呂にした。

お風呂が終わったら、一気に疲れてダラダラと寝てしまう母ちゃん。

ホッとしたらダメなお年頃だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1497 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31