今日も雨

曇りのち雨

今日も雨が降ったり止んだり。

スッキリしない天気が続くけど、母ちゃんの体調は良い感じ。

家事もいろいろ気になって、一度にあれもこれも広げて無駄に時間が経ってしまったり。

一番、苦手なのが健太や創太の書類の整理。

溜めてしまうのがダメなんだなぁ~

10時からは創太の体操タイム。

母ちゃんも、ほっこり出来る時間。

夕方、健太が帰宅。

二週間後は、修学旅行で沖縄へ行く。

二週間後は、修学旅行で沖縄へ行く。
二週間後は、修学旅行で沖縄へ行く。

楽しみもあるけど、旅行から帰るとすぐに中間テストが始まる。

なので、いつもより早いけど毎日塾での勉強が始まった。

時間が長いので、時々眠すぎて瞼が閉じてくるらしい。

大変だ~

創太は、お風呂に入った後、気持ち良さそうに眠りだした。

みんな一日お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1232 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31