今日も山椒

曇りのち雨

今朝も寝起きの創太は、スッキリの顔。

授業が始まる頃になると、なぜか眠そうになってくる。

ありゃりゃ~

10時からは授業。

身体の勉強の時は、心拍もゆっくりで眠そう。

座ってからは、やる気モードに切り替わってきた。

スイッチで遊ぶ時も好みがあるようで、気が入らないとスイッチを押すのも消極的。

その代わり興味のある時は、連打になったりする。

創ちゃん、いつも分かりやすいよ。

身体の勉強の時は、心拍もゆっくりで眠そう。
身体の勉強の時は、心拍もゆっくりで眠そう。

午後、姉ちゃんに創太を頼んで母ちゃんは実家へ用事に行った。

観光シーズンでバスがいっぱいで全然動かない。

帰りは、違う道を走ったので問題なし。

母から、またまた山椒の実を貰った。

ガ~ン

夜は、コツコツ実を取る作業に励む。

指で取るのは疲れるからハサミでチョキチョキ。

半分だけ頑張って、続きは明日!

疲れた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2565 sec.
prev
2018.5
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31