ホッとするのも束の間

曇り

朝から夕飯のごぼうサラダの下ごしらえ。

指先が黒くなるけど、美味しいから我慢。

家事が終わってから、創太の体操の時間。

一時間ほど身体を動かして、ちょっと一休み。

お昼から、訪問入浴さん。

スタッフさんのお話しで笑ったりしながら、賑やかな中でのお風呂。

沢山の方に関わって貰えるのが、創太や母ちゃんにとって良い刺激になる。

訪問入浴
訪問入浴

有り難いことだなぁ。

早い目に夕飯の支度が出来たら、眠くなってウトウト。

健太が帰ってきた音(ドアの音)で目が覚めた。

びっくり~

昨日今日で中間テストが終わり、今夜は久々に塾がお休み。

ホッとするのも束の間で、来月には期末テストがあるらしい。

模擬テストもあるし、中三はテスト三昧だ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1236 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31