テレビ電話でお勉強

晴れ

10時から訪問授業。

今日は、通学のお友達とテレビ電話を使って修学旅行の事後学習に参加させて貰った。

先生に準備をしてもらい、創太は座位保持に座って待機。

iPadの画面に、お友達や先生の姿が映るとず~っと楽しそうに見ていた創太。

お友達や先生の姿が映るとず~っと楽しそうに見ていた
お友達や先生の姿が映るとず~っと楽しそうに見ていた

軽快にスイッチも押していた。

楽しい思い出をいっぱい振り替えれたねぇ。

みんなと一緒に勉強できるって楽しいね。

後半は、文化祭に向けての染め紙を頑張った。

長時間座っていたけど疲れもなく、きれいな模様に染める事ができた。

よく頑張りました!

母ちゃんは、昼から気分転換にスイートポテトを作った。

スイートポテト
スイートポテト

準備するのも作るのも食べるのも楽しい。

たくさん出来たので、姉ちゃんも健太も喜んでくれるはず。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1163 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31