座位保持椅子の修理

晴れ

案の定,創太の寝つきは悪く・・・

寝室へ行って、だい~ぶしてから眠ったようだ。7時半には、すっきりお目覚め。

10時からは、座位保持椅子の修理。

座位保持椅子の修理
座位保持椅子の修理

学校の先生と業者さん4人で、創太の体形に合うように色々工夫して下さった。創太も椅子に座ったり降りたりしながら、頑張ってくれていた。

2時間かかって良い感じに修理してもらった。座りやすくなって良かったぁ。

授業もありました
授業もありました

午後から、呼吸器の業者さん二人来られた。

朝からも電話があったので、再度いつもの回路とは違う事を伝えておいた。なのにね・・・

持って来られた回路は、昨日と同じものだけ。

二人で呼吸器と繋がってる回路を見て、「違うなぁ~」とか「○○の方やなぁ」と納得。だから、違うって言ってたのに。

また明日持ってくるとの事。

患者個人のデータと言うか必要物品とかのリストは作ってないのかな?

担当者が変わってから、不満に思うことがちょくちょくある。

夜しか使ってないとはいえ、呼吸器なんですけど。なんだかね~

昼から母ちゃんは、頭痛(後頭部)がして横になっていた。でも痛みは治らず、夕方には頭の真ん中が痛くなってきた。

家事も食事も出来るけど、痛いと憂鬱でしんどくて。お風呂に入ったら少しマシになったけど、早く寝ようと最後のひと頑張り。肩こりが原因かもしれないなぁ~

寝たら治る!はず。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31