ウチで一番の早寝早起きさん

晴れ

今朝は、3時半から起きている創太。

ウチで一番の早寝早起きさん。

いつもの家事を済ませ、9時から健太の宿題タイム。

算数は早く終わるけど、国語の文章題は母ちゃんが付きっ切り。

それでも何とか出来たので良かった。

創太の体操が終わってから、母ちゃんは買い物へ。

創太の体操
創太の体操

帰ったら、もうお昼・・・半日は、あっという間だ。

午後からは、ちょっと一休み。

1時間ほどDVDを観て、それから家事に戻った。

ゆっくりする時間があると、夜になっても元気で動けるなぁ。

今日は、夕飯後ゴロゴロせずにシャキっとした居られた・・・しか~し、日記がなかなか書けず困った。

もう日付が変わってしまったし、創太も待たせている。

書き終わったら、さっさと寝る用意をしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31