健太は玩具売り場をウロウロ~

晴れ

月曜日の朝は、なぜか気合が入り目覚ましより早く起きてしまう。昨夜、早寝した創太は未だスヤスヤ眠っていた。

そおっと起きて、お弁当の用意。起きてしばらくは涼しくて気持ち良いけど、8時にもなると暑くなってくる。

父ちゃんの出勤後、姉ちゃんは学校へ。創太も久久の通園日なので、母ちゃんは用意などで大忙し。急いであれこれ頑張ったけど、10時までには出発できなかった。ハァ~健太も一緒に行ったのだけど、いろいろ母ちゃんを手伝ってくれたので大助かり。

創太を送ってから、ヨーカドーへ買い物へ。健太の水筒(1リットル)を買って、100均でちょこっと買い物したり・・・健太は、玩具売り場をウロウロ~特別欲しい物はなさそうだけど、見るもの全てが一瞬で欲しくなってしまう。誕生日までに色いろ悩んで考えて下さいな。

買い物の最後は食料品。昼ごはんと夕飯のことを考えながらの買い物。家に着いたら12時過ぎで、それから健太の好きな素麺を湯がいた。素麺と海老の天ぷらを食べたら満腹したようだ。

15時前に創太を迎えに行った。創太は、一日落ち着いていたそうで良かった。次回の通園は、9月にだよ!

夕方、健太は寝室でテレビを観ていたけど、しばらくして見に行ったら爆睡していた。創太は全然眠らずで平気。母ちゃんも疲れがなくて、何でもスイスイできる。でも、だんだん眠くなってきたなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1343 sec.
prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31