強烈な雷を落とされる羽目に

晴れ

今日は一日晴れで洗濯日和。天気が良いと気持ちまで軽やかになる。

朝食後、いつものように健太は算数と国語のお勉強。しばらく姉ちゃんが横について見てくれていた。

しかし、教わる態度が悪すぎで、母ちゃんに強烈な雷を落とされる羽目に・・・毎日同じことで叱られてるんだから、直せばいいのに。

お昼ちょうどに、問題集が終わった。母ちゃんも疲れたよ。

午後から、創太のPTと整形の定期診察へ行ってきた。

眠そうにしていた創太だけど、PT室へ入るとシャキっと気持ちが切り替わった様子。

体を動かしてもらってる時も、しっかり目を開けて頑張っていた。見ている母ちゃんが眠くて困った。

しっかり目を開けて頑張っていた
しっかり目を開けて頑張っていた

いろんな姿勢を取らせてもらっても平気だったし、次回も頑張ろうね!

続いて整形受診。

先生に腕や足を触られるたびに、ビビる創太。

それほど痛くないと思うのだけど、露骨に嫌そうな顔をする。受付へ戻ると穏やかな表情になっていた。

嫌なものはイヤなんだね。

帰宅後、しばらくしてから看護士さんの訪問。

母ちゃんと姉ちゃんは、スーパーへ行ってきた。

姉ちゃんが、クレープを食べたいと言うので、材料を買って明日作ることにした。

健太も喜ぶはず!母ちゃんも楽しみになってきたぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1318 sec.
prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31