すっきりするかなぁ~

晴れ

昨夜、静かに降っていた雪は、朝には、うっすら積もっていた。

洗濯物を干す時も寒くて冷たくて大変。

やっぱり寒いな。

山焼きの後黒かった山肌が、今朝は白くなっていた
山焼きの後黒かった山肌が、今朝は白くなっていた

創太の通園も「寒いし休もうか?」「どうしよう?」って思案した。

9時過ぎには晴れ間も出て暖かくなってきたし、決心して出掛ける準備をした。外は思ったより寒くなくて車の中も大丈夫で良かった。

創太を通園へ送ってから、母ちゃんはスーパーで買い物して家に戻った。

掃除機かけて、夕飯の支度をして、それから昼ごはん。ちょこっと一休みして、続きに食事の用意。

15時前に通園へお迎え。

創太は、PTの途中だったけど、いつもと様子が違ったらしい。

体を動かしても熟睡して起きなかったらしい。

目を覚ましかけたら、Spo2が下がってアラームが何度も鳴っていた。眠いだけだったら良いんだけど、家に帰ったら要注意だな。

帰宅後、創太の眠気が完全に覚めたようでSpo2も安定。

体温が35.6度と低めだったので、湯たんぽで温めて様子をみていると、36.4度まで上がったので一安心。

19時ごろから、また眠気がきたようで、またまたSpo2がフラフラしていたけれど、完全に眠りだしたら、100%を維持していた。

このまま寝かせておこうか迷ったけど、お風呂に入ったけれど、お風呂の中でも眠っていて、さらにその後も続けて眠っている。

こんだけ眠ったら、すっきりするかな~

お馬鹿な次男は、横断歩道を走って渡って凍った雪の上で大転倒!膝小僧を怪我した解りやすい子です(笑)
お馬鹿な次男は、横断歩道を走って渡って凍った雪の上で大転倒!膝小僧を怪我した解りやすい子です(笑)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1302 sec.
prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31