良いタイミングだな

晴れのち雨

今朝は、創太がスヤスヤ眠っていて、母ちゃんが一番に起きた。

お弁当が出来た頃には、創太はお目覚め。

良いタイミングだな。

健太は、昨日の遊び疲れのせいか?起こしてもスッキリ目が覚めない。

8時から始まる「ポケモン」を観て、やっと復活。

部屋を涼しくしてから、創太は体操、健太は宿題の時間。

健太は、プールで遊んだ事を思い出しながら書いていた。

「3ページ書けたわ!」と嬉しそう。

続きに学校と塾の宿題(算数)を済ませて終了。

良く頑張りました!

創太は体操を頑張って偉かったよ!

お昼からは、母ちゃんの休み時間。

創太は昼寝に突入し、健太は好きなDVDを観ていた。

母ちゃんの休憩が終わると、健太はWiiでいろいろ遊びだした。

学校に行ってる時は滅多にWiiで遊ばないけど、夏休みは退屈すぎてどうにか身体を動かせる遊びを探してるみたい。

運動不足で、ちょっと太っちょになってきたからヤバイな。

父ちゃんの仕事が終わる頃から、すごい雨が降った。

一旦雨が上がったのに、また凄い豪雨。

またまた雨が上がって、3回目の豪雨。

雨が上がったちょうど良いタイミングで、塾から健太が帰ってきた。

和歌山から帰ってきた姉ちゃんも、仕事帰りの父ちゃんに拾ってもらって濡れずに済んだ。

みんな雨に遭わずに良かった。

姉ちゃんが、「かわいいお土産」を買ってきてくれました。
姉ちゃんが、「かわいいお土産」を買ってきてくれました。

姉ちゃんは、ちょっと疲れたらしいけど、なかなか面白かったみたい。

そして、ぼそっと「家が一番良い」とも言っていた。

そう言ってくれると嬉しいよ。

家族が揃うとやっぱり落ち着くなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1551 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31