7時間のお昼寝

晴れ(夕立)

今朝の創太は、5時前から起きていたみたい。

夜中も起きていたかもしれない。

朝から暑い。

暑いから急いで家事を済ませ、クーラーを入れた。

部屋が涼しくなってから、健太の宿題タイム。

創太は軽めの体操をして水分補給の後、PTへ出発。

外は暑いと分かっていても、車に乗るまでの間何度も「暑っ!」を連発。

ほんとに暑すぎだ。

PTが始まると、いつものように頑張る創太。

20130807-1
PTが始まると、いつものように頑張る創太。

どんな動きにも耐えられるけど、今日はヨダレが凄かった。

泉のように湧いてくるって感じ。

ゴックンが上手に出来れば解決するんだけど、なかなか難しいしなぁ。

創太が枯れないように気をつけなくっちゃ!

PTから帰ると13時を過ぎていた。

お昼の注入が終わる頃から、創太は眠りだした。

その後、何度体位を変えても起きる事なく熟睡。

そのまま7時間近く眠っていた。

お風呂に入った後、やっと目を覚ました。

7時間も眠ってたら、今夜は眠れないかもしれない。

母ちゃんは、眠たいんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1257 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31