とにかく良かった!

晴れ

昨日、長時間のお昼寝をした創太。

夜眠れるのかな?と心配したけど、1時に創太と一緒に寝に行ったら、そのまま朝までスヤスヤ~

よく寝たねぇ~

父ちゃんは、早朝(出勤前)に、お母さんと一緒に実家のお墓参りへ。

待ち時間はそれほどなかったらしいけど、汗びっしょりになったとの事。

お疲れ様でした。

9時からは、訪問歯科さん。

いつものように口の中も外もマッサージして貰ってスッキリ。

いつものように口の中も外もマッサージして貰ってスッキリ。
いつものように口の中も外もマッサージして貰ってスッキリ。

10時からは、創太は体操。

健太と姉ちゃんは宿題。

午前中は、だいたい同じような生活パターンだな。

13時過ぎ、父ちゃんから健康診断の再検査の結果について連絡があった。

月曜日に再検査を受け、結果が出るまでの間、やっぱり心配だった。

良性のポリープだったので、近くの病院で診て貰う事になった。

とにかく安心した!

14時から創太の整形受診。

気合で創太と一緒に外へ出たけど、やっぱり暑かった。

待ち時間もなく、あっという間に終了した。

次回は3ヵ月後。

良性のポリープだった
良性のポリープだった

夕方、創太のオムツを替えてる時、地震速報のけたたましい音が響いた。

姉ちゃんと一緒に、「どうしよう~」って焦った。

すぐに、父ちゃんやお友だちから「大丈夫か!」って連絡があり、すごく心強かった。

誤報だったらしく揺れずに済んだ。

もしも本当に地震が来たとしたら・・・って考えると怖い。

とにかく何も起こらずに良かった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1281 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31