とおい家に到着!

晴れ

荷物の準備ができ日付が変わってから、埼玉のとおい家目指して出発!!

創太は既に眠っていて車に乗ってからも暫くスヤスヤしていた。

2時半、創太が起きた。

ちょっと早すぎや~

途中3時~7時まで仮眠して、父ちゃんに運転を頑張ってもらった。

首都高速の手前までは順調に走れてたけど、その後は大渋滞。

首都高速の手前までは順調に走れてたけど、その後は大渋滞。
首都高速の手前までは順調に走れてたけど、その後は大渋滞。

車内では、健太がDVDで「ケロロ」や「キャプテンアメリカ」を観てご機嫌。

創太も落ち着いたもので、姉ちゃんは珍しく助手席に座っていた。

13時、とおい家に到着!

「一年ぶり~」

「着いた~!!」

「嬉しい~」

「うわぁ~暑い!」って色いろな事を思いながら、お父さんに挨拶した。

奈良よりも暑さが一味違う埼玉だった。

着いてすぐ、用意して貰っていたお布団で創太は休ませてもらって、ホッとした表情になった。

沢山の荷物をドカっと置かせてもらい、しばらく一休み。

早々にお風呂を用意してもらい、みんなで汗を流させてもらい元気になった。

親戚の家みたいに、くつろがせてもらえるから不思議。

細やかな気配りに感謝です。

夕飯は、焼き肉だ!

健太が一番喜んでモリモリ食べて満足していた。

みんなで喋りながらワイワイできて楽しい美味しい一時だった。

夜になっても眠くならず、とおいママと姉ちゃんと母ちゃんの女子トーク&マッサージタイム。

まったりの時間を過ごせたなぁ。

楽しい一日目は終了した。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1448 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31