二日目も楽しく過ぎていった

晴れ

今朝は、6時まで熟睡した。

疲れも何もなくて爽快な感じ。

寝起きにシャワーを勧めてもらい、遠慮なく入れてもらった。

有り難き幸せ~

朝から父ちゃんは、品川で行われる「代謝異常学会」へ出掛けた。

最寄り駅まで、お父さんに送って頂いた。(ありがとうございます)

父ちゃんは出掛けて居ないけど、とおい家の車に乗せてもらって、お出かけする事になった。

いろいろ候補を挙げてもらって、健太が「陸上自衛隊の広報センター」を選んだ。

とおい家の車は、とおい君のストレッチャーの他に車椅子を固定して乗るスペースが作ってあるので、我が家にピッタリであ~る。

行きの車内でも健太のお喋りは止まらず、元気はつらつ過ぎ。

広報センターは人気があるようで、前回来た時と同じく沢山の家族連れが来られていた。

健太は、真っ先に射撃シュミレーターに並んで、2回体験していた。

健太は、真っ先に射撃シュミレーターに並んで、2回体験していた。
健太は、真っ先に射撃シュミレーターに並んで、2回体験していた。

それからお土産コーナーで、迷彩Tシャツ(創太・健太・父ちゃん)など買った。

お昼過ぎてから、近くのショッピングモールのフードコートへ行った。

13時を回ってたけど、すごい人だらけ。

熱気もあって、創太の体温が上がり心拍も上昇した。

氷で冷やすと少しマシになり、家に戻ってからは落ち着いた。

熱には弱いのであ~る。

とおい君も暑い中のお出かけありがとう!

夕方、父ちゃんの帰るコールがあり、お父さんが駅まで迎えに行ってくれた。(何度もすいませ~ん)

父ちゃんが帰るまでの間、母ちゃん達は、先にお風呂に入れてもらいスッキリ。

夕飯は、手巻き寿司だ~

いろいろ巻いて、たくさん食べて、たくさん笑って楽しい夕飯だったなぁ。

夜は、花火をしてもらい健太は大喜び!

夜は、花火をしてもらい健太は大喜び!
夜は、花火をしてもらい健太は大喜び!

「キレイかったなぁ。」って良い顔で言っていた。

二日目も楽しく過ぎていった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1429 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31