いつもの朝に戻った

晴れ

今日から、いつもの朝に戻った。

父ちゃんのお弁当を作って、バタバタと家事をする。

動くたびに「暑っ!」と言ったり.。

普通の生活だな。

9時からは口腔ケア。

口を開けたり閉じたりするのも上手で、普段より力も入れずリラックスしていた様子だった。

10時からは看護士さんの訪問。

創太の様子(変わりない事)を伝え、母ちゃんは買い物へ行かせて貰った。

分かっているけど、外はモア~ってするぐらい暑い。

スーパーに入ってる間は気持ち良いけど、一歩外へ出たら茹だりそう。

しまむらにも寄って、父ちゃんのズボンを買った。

昼からは、疲れてきてゴロンと横になった。

創太のベッドの下でゴロゴロしてたけど、クーラーの冷気が直接くるので寒くて落ち着かなかった。

ちょうど良い室温にするのが難しいなぁ。

今夜は、お兄ちゃんがお寿司を食べに連れて行ってくれた。

みんなモリモリ食べたけど、健太の勢いが一番凄かった。

それから、アイルランドのお土産をもらった。

アイルランドのお土産をもらった。
アイルランドのお土産をもらった。

健太のは、見かけがi-phone風の電卓と妖精のペンケース。

一瞬、本物と思って喜びかけてたけど、電卓と分かってからも嬉しそうにしていた。

姉ちゃんと母ちゃんには、ペンダント。

ペンダントのデザインには一つ一つ意味があるらしいけど、英語全く分りません。

一つ分ったのは、姉ちゃんの高校の校章とソックリだったってこと。

創太には、きれいなグリーンのパーカー。

父ちゃんには、Tシャツとキーホルダー。

「GUINNESS」のロゴが書かれていて何かな・・・? って思って聞いたら、ギネスブックとかのギネスだった。

知らなんだ・・・ 覚えてとこ。

創ちゃん、毎度の事ながらお付き合いしてくれてありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:09 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1365 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31