今日も暑い

晴れ

今朝は創太と一緒に目が覚めた・・・って言うか、母ちゃんの目覚ましで起こしてしまった。

リビングへ行くと暑い!

昨日は少しマシやったのに。

早めに家事を済ませ、創太の体操をした。

創太の体操をした。
創太の体操をした。

健太も姉ちゃんも午前中は宿題タイム。

健太の宿題は、あと自由研究だけ。

工作でも実験でも良いらしいけど、健太に何が出来るか?考え中。

何とかしないとな!

昼からは一休み。

本も少し読んだ。

創太は早起きなのに、全然眠くない様子。

母ちゃんなんて、すぐにウトウトしてしまうのになぁ。

ゆっくりしたので、夕飯を作るのも気分転換になった。

夕飯後、またまた眠くなって1時間ほど寝てあ。

さてと、明日の朝は、ゆっくり出来るかな。

— posted by 創太の母ちゃん at 11:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1128 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31