朝から病院へ

曇りのち晴れ

今日から創太の授業も始まるし、いつもの朝の忙しさに戻った。

父ちゃんの具合は悪くて、朝から病院へ。

10時からは、訪問授業。

先生に体を動かしてもらい、ロディちゃんにもまたがった。

後半は、椅子に座って1学期お勉強したお話しを復習。

読み聞かせてもらって思い出してきたかな~

1学期お勉強したお話しを復習
1学期お勉強したお話しを復習

授業の途中、ばあちゃんが買い物をして来てくれた。(ありがとう)

入れ違いに父ちゃんが帰宅。

検査して貰うと、腸の内部がただれていたそうだ。

そのせいで出血してると思う。

入院して点滴治療を勧められたけど、家の事もあるし通院での治療をお願いしてきたらしい。

食事も取れないので、点滴をして整腸剤をだしてもらった。

帰宅後も何とか水分だけ摂って、静かに横になっていた。

時々、起きてきて座椅子に座ったりしてたけど具合は悪そう。

夜、寒天で作ったゼリーを何とか食べてくれたけど、その後は静かに休んでいた。

家の事を気にしてくれた事は正直有り難いけど、入院して点滴治療などできっちり治してもらった方が良いうような気がする。

明日は主治医の先生の診察日なので、今の状態を診てもらい判断してもらいたい。

創太は、6時間のお昼寝をしてスッキリしていた。

目覚めれば21時。

夜は眠れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30