朝から虹をみた~

今朝は涼しいよりも、ひんやりしてた。

ベランダの鉢植えに水やりして、ふと空を見上げたら大きな虹が出ていた。

見始めた時は薄い色だったのが、数分で濃いはっきりした色になって、それから消えた。

虹の上には黒い雲があったけど、虹が消えると同時に爽やかな青空に変わっていた。

良い兆しでもあるかのかな~

大きな虹が出ていた。
大きな虹が出ていた。

父ちゃんは、朝から診察へ。

検査と点滴を受けて帰宅。

一週間の自宅療養の診断がでた。

あまりないらしいけど、病名は「薬剤起因性出血性腸炎」

病気を治すための薬で腸を傷つけてしまったなんて、なんとも変な感じがする。

昨日よりは少しだけ食べれるようにもなり、食後の痛みなども大分マシになってきたらしい。

でも、一日の殆どは座ったり横になったりが多い。

少しずつ良くなって普通の生活に戻れると良いなぁ。

創太は、PTを受ける日だったけど雨のためお休みさせてもらった。

涼しくていいけど、ダラダラ降り続ける雨はイヤだな。

健太は帰ってくると、宿題を急いで済ませて近所の友だちの家へ遊びに行った。

静かだ~

父ちゃんと母ちゃんはと創太は、一休み。

の、はずだったけど、創太は寝そうで寝れない状態で何度もモニターのアラームを慣らせていた。

昨夜、ほとんど眠ってないのに大丈夫かな。

夕方、気合で買い物へ行って、夕飯の用意をした。

父ちゃんが普通に食べれないと、夕飯を作る気力も下がり気味になってしまう。

明日は、子ども好みの夕飯を作ろう!

創ちゃん、今夜は眠るんだよ!

病名は「薬剤起因性出血性腸炎」
病名は「薬剤起因性出血性腸炎」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1366 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30