みんなで記念撮影

晴れ

昨夜、早寝した創太は夜中の2時起床。

ちょっと早すぎなので、呼吸器だけ外して母ちゃんは二度寝。

5時半には起きて、いつもの創太の吸入や注入をしていく。

健太は最後の最後まで、お友だちと遊んで汗かいてギラギラしていた
健太は最後の最後まで、お友だちと遊んで汗かいてギラギラしていた

少し肌寒かったけど日が差してくると、Tシャツでも十分。

父ちゃんも早起きしてくれたので、朝ごはんの用意をした。

ホットプレートでチョコ入りのホットケーキを焼いた。

健太は、ホットケーキが好きじゃないので、目玉焼き・棒つきソーセージ・ロールパン・ミルクが朝食。

朝から本格的なハンバーガーや煮込みうどんなどを作られている方もおられて凄いなぁと思った。

お裾分けしてもらって、美味しく頂いた。(ご馳走さまでした)

朝食後は、ぼちぼち片付けをして、チェックアウトまでゆっくりした。

健太は最後の最後まで、お友だちと遊んで汗かいてギラギラしていた。

姉ちゃんと母ちゃんは、可愛い女の子とお喋りしたり遊んだり楽しいひと時だった。

父ちゃんは、お片づけを頑張ってくれて車にキチっと収まった。

チェックアウト後、みんなで集まって自分家の車の前で記念撮影。

みんなで集まって自分家の車の前で記念撮影
みんなで集まって自分家の車の前で記念撮影

澄みきった青空の下での写真は気持ち良い~

6家族の皆さん、いろいろお世話になり有難うございました。

帰りは渋滞もなく2時間ほどで市内に着いた。

市内に入ってからの方が渋滞気味!

車が多くてなかなか進まない・・・

帰宅後、姉ちゃんも健太も頑張って片付けを手伝ってくれた。

みんなテキパキ動いてくれたので、夕飯が出来るまでには荷物が片付いた。

ありがとう!

また、みんなで遊びにいけたら良いなぁ。

創ちゃん、体調よく居てくれてありがとう!

今夜は、早めに寝よう。

創ちゃん、体調よく居てくれてありがとう!
創ちゃん、体調よく居てくれてありがとう!
7台のキャンピングカーが集合!
7台のキャンピングカーが集合!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1350 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30