早っ!

曇り

今日は、7時までぐっすり眠った。

朝方見た夢も覚えていて、おじいちゃんと飼っていた犬(エル)が一緒だった。

お盆にお墓参りに行ってないなぁ~

創太と一緒に起きて朝ごはん。

病院へ行く用意をしながら、洗濯干して掃除して・・・

余裕で出掛けられると思ってたけど、いつも時間ギリギリ。

予約時間より遅れて着いたけど、外来へ行くとすぐに診察室へ呼んでもらった。

早っ!

早すぎて、びっくりして、頼もうと思っていた事もすっかり忘れてしまった。

慣れない事ってダメだな。

胃瘻の交換もスムーズに・・・
胃瘻の交換もスムーズに・・・

13時過ぎには帰宅でき、しばらくゆっくりした。

姉ちゃんと健太が、物品や処方薬など運んでくれたので助かったぁ。

頼りになるよ!

一休みしてから、父ちゃんと姉ちゃんは買い物へ行き、健太はスイミング。

母ちゃんも、片付けしながら夕飯の用意をした。

創太は、疲れたようで5時間ほど眠っていた。

夕飯の途中、兄からラインで「明日お寿司食べに行こか」ってきた。

健太は「絶対行く!」って大喜びしてた。

母ちゃんも嬉しい。

夕飯を作らなくて良いなんて最高や!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2413 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31