みんな満腹

晴れ

朝から父ちゃんは、自治会の公園掃除へ。

お天気が良すぎて8時でもカンカン照りだった。

暑い中お疲れ様でした。

ちょっと落ち着いてから、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

創太と母ちゃんは、静かにお留守番。

体操をしてから、3回目の洗濯物を干した。

すぐに乾くので助かるなぁ。

昼から一休みして、それから大量の洗濯物を畳んで片付けて・・・

すっきりした!

夜は、お兄ちゃんがお寿司を食べに連れてってくれた。

日曜日って事もあって、1時間以上待った。

それでも待った甲斐あって、どれも美味しかった~

健太の前のお皿が一番高く積み上がっていた。

遠慮知らずの健太の前には高級寿司ネタが(笑)
遠慮知らずの健太の前には高級寿司ネタが(笑)

みんな満腹。

創太は、ちょびっとアイスを食べた。

美味しい口元になるけど、しばらくすると持続吸引機でアイスは吸われていっちゃう。

甘い味は分かったかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1437 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31