子どもの成長は嬉しい

晴れ

今日も暑かった~

秋は何処へ行ったのかな。

月曜は通園の日。

出掛ける用意をしながら、家の事をして・・・

ふと冷蔵庫の上が気になって、椅子に乗って見た。

冷蔵庫の上に敷いていたシートがズレていて、めくれた所にホコリが溜まってた。

時間も気になるけど、一旦見てしまったら放っとけないし。

キレイに拭いて、新しいシートを敷いてスッキリ。

早く出掛けられるはずだったけど、結局いつもの時間に出発。

通園には10時に着き、創太をお願いしてから、母ちゃんは市役所へ。

福祉の窓口は、それほど混んでなくて10分ぐらいで対応してもらえた。

制度についての説明を受けて終了。

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

お昼を簡単に済ませ、久々にカニューレ帯を縫った。

いつもは眠くて仕方ないのに、今日は平気。

お迎えの時間まで縫ったり、洗濯物を片付けたり。

創太のお迎えに行くと、PT中は、真面目一筋で頑張っていた。

PT中で真面目一筋で頑張っていた。
PTは真面目一筋で頑張っていた。

最後まで頑張って偉かったよ!

お風呂のあと、健太の歯が抜けた。

まだ揺れてる歯があるらしい。

1年生の頃と今が歯の生え変わる時期みたい。

健太も日々成長してるし、創太も体が大きくなった。

姉ちゃんも頼んだ事は、気持ちよくしてくれるようになった。

悩む事も多いけど、子どもの成長は嬉しいし励みになるなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1592 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31