雨が降ったりやんだり

朝から雨が降ったりやんだり。

週末まで天気が悪いみたいでイヤだなぁ~

午後からは大学病院の診察。

予約時間が遅い目だったので、ゆっくりしてから出掛けよう~と思ってたら、エレベーターの点検の時間と重なりそうだったので、結局いつも通りの時間に出発。

走り出したらどんどん雨が強くなってきて・・・

病院の玄関前で降ろしてもらった。

外来は結構混んでいたけど、予約時間ぴったりに呼んでもらえた。

外来待合:写真では空いてる様に見えますが
外来待合:写真では空いてる様に見えますが

最近の様子・・・両手をびくびくする発作があった事を伝えた。

薬の量を少し増やして様子をみる事になった。

ここまではスムーズだったけど、会計へ降りてから30分ぐらい待った。

医療証の更新事は、いつも待たないといけないからなぁ。

何とかならんかなぁ~

帰りも雨が降ったりやんだり・・・

雨のせいか高速も渋滞気味で、帰宅できたのが19時前。

急いで夕飯を用意して、19時過ぎには「いただきま~す」が出来た。

父ちゃんがバギーや荷物を片付けてくれたので大助かり。

ちょっと疲れたけど、週末まで頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1388 sec.
prev
2013.10
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31