青と緑が好き?

晴れ

今朝は、6時起床の創太。

久々の早起きだな。

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

マッサージも歯磨きもリラックスして受けていた。

歯磨きもリラックスして受けていた
歯磨きもリラックスして受けていた

表情を変えずに力を入れてる事もあるから、観てるだけでは分かりづらい。

今日は調子が良いんだね。

10時からは授業。

体操の後、クリスマス飾りを作った。

色とりどりのフエルト(細長く切ったもの)を創太が選んで、先生が輪っかにして繋げて下さる。

「青色にする?」とか「緑にする?」とか先生が聞いて下さり、創太が大きく呼吸をした色を選んでいく。

なぜか緑と青をよく選んでいた。

ピンクと赤の時は、息を止めがちだったな。

って事は、創太は好きな色を選んでるのかも・・・

創太は好きな色を選んでるのかも・・・
創太は好きな色を選んでるのかも・・・

次回の授業でも続きをするから、創太の選ぶ様子を見なくっちゃ。

午後からは看護師さんの訪問。

姉ちゃんと一緒に買い物へ行った。

可愛い小物とか売ってる横で、赤ちゃん用のポンチョがあった。

これが色も形も可愛くて即購入。

前々から従姉妹の赤ちゃんに何かプレゼントしたいと思っていたので、ちょうど良かった。

買い物するとスカっとするなぁ。

早く送らないとね~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1302 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30