やる気が出ない一日

晴れ

今日は何となくやる気が出ない一日だった。

やる気があってもなかっても、いつも通りの事は済ませ・・・

お昼からはPTへ行った。

病院に着いた途端、パラパラと雨が降ってきたので「最悪や!」と思った。

PTが始まると、シャキ~ンとなって頑張る創太。

シャキ~ンとなって頑張る創太
シャキ~ンとなって頑張る創太

えらいよ!

うつ伏せも横向きも縦抱きも平気。

しっかり体を動かしてもらって良い感じに疲れた様子。

帰る時には、お天気も良くなっていた。

良かった。

帰宅後、創太と母ちゃんは遅い目の昼ご飯を食べて、それから一休み。

何にもやる気がしないまんま時間だけ過ぎていくし・・・困った。

うまい具合に、ばあちゃんが夕飯のおかずを持ってきてくれたので大助かり。

これ以上ありがたい事はない。

明日からは、気分も変えて普通に頑張っていきたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30