待ち時間ゼロ

晴れ

今朝は、ひと味違う変な夢を見て起きた。

夢で良かった。

母ちゃんが起きて、しばらくして健太を起こした。

忘れそうになったけど、土曜日だけど学校がある。

病院へ行くまでに健太は帰宅。

起きてからバタバタと家の事と創太の診察の用意をして、10時半に出発。

市内は渋滞もなく予約時間ピッタリに病院へ到着。

外来受付に行くと、小児外科の看護師さんが「待ってたよ~」って言いながら、診察室へ案内してくれた。

待ち時間ゼロ。

あまりにも早すぎて、ちょっとうろたえたな。

診察では、先生から「創太君は体調が良いねぇ~」とか「入院も全然しないねぇ~」なんて言いながら、胃ろうボタンの交換をしてもらった。

インフルエンザの予防接種も出来ると言われたので、急遽創太だけお願いした。

インフルエンザの予防接種(イメージ)
インフルエンザの予防接種(イメージ)

ちょっと一安心。

来週中には、家族みんなも注射に行かないとな。

診察後、母ちゃんは入院中のお友達に会いに行った。

お子さんの体調が安定しないので、とても心配されていた。

薬が効いて早く元気になってほしいなぁ。

13時ごろ帰宅し、それからお昼ごはん。

食後、父ちゃんは実家へ。

姉ちゃんは、熱がないけど頭痛がしたり鼻水がでたりして風邪気味。

とりあえず食欲はあるから良しとしよう。

家族で風邪ひかないようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1195 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30