午後からは、のんびりゆっくり

晴れのち雨

夜中、眠れなかった創太。

6時に創太と一緒に起きたけど、その後も眠そうな顔を見せるものの、ウトウトもせず起きていた。

午前中は、お天気が良さそうだったので沢山の洗濯物も布団も干せた。

ちょっとスッキリ。

お昼前、父ちゃんはALDの患者会へ出掛けて行った。

父ちゃんはALDの患者会へ
父ちゃんはALDの患者会へ

午前中、家事に励んだので昼からは、のんびりゆっくりした。

健太は、退屈気味でゲームとテレビに遊んで貰っていた。

姉ちゃんの風邪っぽいのもマシになり、夕方から健太の算数の宿題を見てくれていた。

とてもとても厳しい先生だけど、なかなか理解してくれない生徒なので仕方ないかな。

夕方、父ちゃんが帰宅。

夜は、みんなの好きなキムチ鍋。

夕飯が決まらない時は、鍋物に決まりだな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1267 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30