クッキー作り第二弾!

晴れ

今朝は、6時半までぐっすり寝た。

創太と一緒に起きて、のんびり目に朝の支度。

そろそろ創太の体操をしよう~と思ったら、創太は朝寝に突入。

2時間しっかり眠って、その後体操をした。

クッキー作り第二弾!  ちょっと懲りすぎて時間がかかっていたけど上手くできたみたい。
クッキー作り第二弾! ちょっと懲りすぎて時間がかかっていたけど上手くできたみたい。

創太の見た目は変わらないけど、抱っこする時すごく重く感じる。

体重を測れば分かるのだけど、そこまでしなくてもいいかって思ってしまう。

でも重くなったのは確かなので、明日は体重計に乗ってみよう!

夕方から姉ちゃんは、クッキー作り第二弾!

ちょっと懲りすぎて時間がかかっていたけど上手くできたみたい。

好きな事は根気が良いんだけどねぇ~

さてと、明日は一日雨が降るらしい。

ほんとかなぁ~

いやだなぁ~

今日のDVDは「SUITS」
今日のDVDは「SUITS」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1262 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30