6時間のお昼寝

晴れ

今朝は創太が早起きさん。

母ちゃんも創太の気配で目が覚めた。

早めにお弁当も出来たし、その後の家事もサッサと終わった。

創太の体操をする頃、姉ちゃんにお願いして健太を皮膚科に連れて行ってもらった。

空いていたらしく直ぐに診察して貰ったらしい。

良かった。

そろそろ完治して欲しいんだけどなぁ。

創太は、お昼すぎから眠りだした。

ちょっと呼吸が不安定になるので、酸素を流していた。

そのまま6時間ほど熟睡。

左向きの体勢になると、どうも呼吸がフラフラする。

右向きになると落ち着く。

昨日は全然そんな事がなかったんだけど。

日によって体調が微妙に違う。

心配し過ぎても良くないし、安心し過ぎるのも良くないだろうし。

見極めるのが難しい。

いつもと変わらない事が一番安心なんだけどなぁ。

今日も、健太との会話で結構笑った。

笑いのツボも母ちゃんと似てる。

算数が苦手なとこまで似てる。

これは大問題・・・

良くも悪くも遺伝子は正直すぎて怖い。

明日から4月!

また一年頑張っていかないと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1152 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31