鍛えないとヤバいな!

曇り

今朝は創太が早起きさん。

起きるには、ちょっと早すぎ。

創太の横で母ちゃんは、しばら~くゴロゴロしてた。

朝から、姉ちゃんはワクチン接種のあと友達ん家へお泊まりへ行き、健太は皮膚科。

父ちゃんが2人とも駅前まで送って行ってくれた。

1時間ほどした時、姉ちゃんから電話があって忘れ物をしたらしく、またまた父ちゃんが出掛けて持って行ってくれた。(度々すいません)

姉ちゃんには呆れるよ・・・全く。

みんな留守の間に、いつもの家事と創太の体操をして・・・

創太を抱っこして移動するのは慣れてるけど、最近重くてフラフラする。

日頃から足腰を鍛えないとヤバいな!

午後から父ちゃんは、実家へ。

健太は、お気に入りの「ビッグバンセオリー」を観てから、スイミングへ出掛けて行った。

母ちゃんも、お気に入りの「CLOSERLink 」をずっと観てた。

お気に入りの「CLOSER」
お気に入りの「CLOSER」

好きな物を飽きずに観るところは、母ちゃんに似てるなぁ。

似ないで良いところばかり、親に似てるような気がする。

健ちゃん、今からでも遅くないから、もっと父ちゃんに似た方が良いよ。

明日は日曜日だけど、父ちゃんは朝から仕事。

創太・健太と一緒に留守番を楽しもう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.2339 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31