鹿の飛び出し注意!

晴れ

朝から父ちゃんは、「日本小児神経学会学術集会」へ。

第57回日本小児神経学会学術集会
第57回日本小児神経学会学術集会

荷物もあるし駅まで送って行った。

途中の道路脇で鹿がうずくまってるのが見えた。

見た目は傷ついてるようには見えなかったけど、車にひかれたみたい。

父ちゃんを送ってから、愛護協会?か警察?に電話しようと思いながら、鹿が居た所を通ったらお巡りさんが到着されていた。

ホッとした~

鹿が倒れてた道路は、まさに「鹿の飛び出し注意」の看板や標識が立ってた場所。

まさに「鹿の飛び出し注意」の看板や標識が立ってた場所。
まさに「鹿の飛び出し注意」の看板や標識が立ってた場所。

いつも気を付けてるけど、もうちょっと気を付けて運転しようと思った。

姉ちゃんに創太を見ててもらったので、母ちゃんが帰ると二度寝しに行って起きてこなかった・・・

健太は朝ご飯を済ませると、友達と遊びに行った。

創太と母ちゃんは、普段と変わらない生活。

10時からは体操の時間。

途中、酸素濃縮機の交換があった。

最近使う事が増えたので、機械の異常とか気を付けて見ていかないと!

今日も昨日と変わらないぐらい暑かった~

昨年の今頃もこんなに暑かったっけ?

これからの数ヶ月間を思うとゾ~っとする。

今夜は、久々に家族揃っての夕飯。

暑かったので、冷たいお蕎麦にとろろ・温玉・キムチ・揚げ玉・ねぎとかのせて食べた。

それと豚バラと絹揚げの炒め物。

暑いと夕飯を考えられなくなるよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1954 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31