疲れたら眠る~

雨のち曇り

夜中も朝も雨が降りっぱなし。

梅雨だから仕方ないけど、降りすぎるのはイヤだな。

今日は授業がない日。

いつものように家事を済ませてから、創太の体操をした。

身体や指先の力が緩くなってから、爪切りをした、

気が付けば、いつも伸びてる気がするなぁ。

午後からは、慌ててする家事もないし、のんびりしてた。

創太も、お昼の注入ぐらいから眠りだした。

夕方までノンストップ。

健太も早めに帰宅し、ゴロゴロしてるうちに静かになった。

見に行くと熟睡。

梅雨の時期は、疲れやすいからねぇ。

しばらく眠ってから、母ちゃんに起こされて塾へ出掛けて行った。

今夜は、お好み焼き。

1枚目が一番美味しかった!

お腹が空いてたからかなぁ。

父ちゃんは、最近夜が遅いので睡眠不足。

お腹いっぱいになると、本格的なうたた寝・・・

お疲れ様です。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1240 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31