朝からお疲れ様でした

曇りのち晴れ

木曜の朝は、ちと忙しい。

時計見ながら家事を済ませて、9時数分前に掃除機完了。

すぐ後にピンポ~ンと鳴った。

訪問歯科さんの時間。

前半は、先生と一緒に唾液を飲み込む練習。

結構ハードだったので、創太の表情も必死だった。

結構ハードだったので、創太の表情も必死だった。
結構ハードだったので、創太の表情も必死だった。

歯科衛生士さんと交代してもらってからは、穏やかな表情に戻った。

創ちゃん、朝一からお疲れ様でした。

続いて訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座って次のお勉強の準備。

音楽をするかiPadをするかを選ぶ。

しばらく悩んで選んだのはiPad。

お話アプリから先生が選んで下さった、白雪姫を操作しながら見た。

前に見た時は、まったく興味なさそうだったけど、今回はページをめくるタイミングもバッチリ。

今回はページをめくるタイミングもバッチリ。
今回はページをめくるタイミングもバッチリ。

お話も楽しめたかな~

今夜も、ご飯を食べたら眠たくて・・・

気合い入れて創太のお風呂にしたけど、その後は力尽きてうたた寝。

この眠さ・・・時々強烈にくるんだなぁ。

あ~眠い

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1321 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31