早寝したら早起きだな~

雨のち曇り

昨夜、早めに寝ちゃった創太は、やっぱり早起き。

5時には起きてたなぁ。

起きるには早いし、母ちゃんは二度寝。

ウトウトしたら、創太の吸引で起きるを何度か繰り返して起きた。

朝のうちに父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、いつもと変わらず家事をしてから、創太の体操をした。

創太と2人で居ると平日みたいに思うなぁ。

午後からは、ちょっと一休み。

この時間帯は、完全にスイッチが切れてしまう。

夕方には、充電も出来てやる気も出てくる。

夕飯の用意が出来た頃、父ちゃん達が帰宅。

ばあちゃん家の野菜を沢山頂いた。(いつもご馳走様です)

夜、誘拐のニュースを知ってびっくりした。

数時間後のニュースで、無事に保護された事を知りホッとした。

子どもの関わる事件は、一番イヤな気持ちになる。

無事で良かった。

子どもの関わる事件は、一番イヤな気持ちになる・・・無事で良かった!
子どもの関わる事件は、一番イヤな気持ちになる・・・無事で良かった!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1392 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31