カラーセラピ~

雨のち曇り

朝から曇り空。

降りそうで降らない感じの時が一番ややこしいなぁ~

大雨にはならない感じなので、通園へ行く用意をして創太を送って行った。

「創ちゃん、楽しんで来てね!」

創太を送ってから、母ちゃんはカラーセラピーをして貰った。

カラーセラピーをして貰った。
カラーセラピーをして貰った。

奈良に帰省中の同級生にお願いしたのだけど、こういうのを受けるのは初めて。

きれいな色のビンを眺めてるだけでも新鮮。

きちんと理解できてないけど、今の自分をどのように変えていきたいかを自分自身で気付かせる・・・みたいな感じで良いのかな。

普段、深く考えた事がなかったので、よい機会になったなぁ。

いろいろアドバイスをありがとう!

本もありがとう。

本もありがとう。
本もありがとう。

買い物してお昼を食べたら、そこそこよい時間に。

ちょっとだけ夕飯の用意をしてから、創太のお迎えに行って来た。

雨がパラパラ降っていたけど、創太はほとんど濡れずに済んで良かったぁ~

創ちゃん、日中の活動やPTお疲れ様でした。

今夜は、ばあちゃんの畑のゴーヤを炒めた。

ばあちゃんの畑のゴーヤ
ばあちゃんの畑のゴーヤ

採れたてで色が濃い~

トマトも美味しかったぁ。

明日は、茄子とインゲンを食べようかな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1538 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31