ぐっすりスヤスヤ熟睡

曇りのち雨

今日は、ちょっとぐらい陽ざしが出るのかなと思ってたけど全然ダメ。

太陽が恋しい~

朝から拭き掃除をして、ちょっとスッキリした。

続きに、茄子の煮浸しも出来た。

ふぅ

創太の体操を軽い目にしてから、PTへ出発。

首や肩から順番に身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうで穏やかだった。

首や肩から順番に身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうで穏やかだった。
首や肩から順番に身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうで穏やかだった。

一度だけ眼振があったけど、数分で落ちついた。

40分頑張ってえらかったよ!

家へ帰る途中の信号で姉ちゃんをみっけ。

駐車場で創太のバギーを降ろしてると、手伝いに来てくれた。

雨もポツポツ降り始めたので、ほんとに助かったぁ。

家に帰ると同時に凄い雨になってきた。

濡れなくて良かった~

と思ったら、すぐ後に健太が濡れて帰って来た。

あらら・・・

遅いお昼を食べてる間に、創太は眠りだした。

母ちゃんも、ちょっと一休み。

夕方になっても創太は起きなくて、気持ち良さそうにスヤスヤ。

身体の向きを変えても、途中で着替えてもお構いなし。

結局、お風呂に入るまで熟睡してた。

夜、眠れるのかちょっと心配だなぁ。

夕飯は、野菜が多めだったけど、お腹いっぱい。

茄子は冷やしてたので、食べやすくて美味しかった。

茄子の煮浸し(七味唐辛子を添え)
茄子の煮浸し(七味唐辛子を添えて)

蒸し暑くて疲れやすいけど、しっかり作って食べて乗り切っていこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1375 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31