グイグイ

雨のち曇り

今日も朝から雨。

湿度が高めでも気温が低めだったので、まだ過ごしやすくて良かったな。

10時からは訪問授業。

ぐっすり睡れていたのもあって、授業中もスッキリした顔で頑張っていた。

先生と椅子に座る時、いつも父ちゃんのパソコン周辺を見渡そうとする創太。

今日も、気になる方をグイグイ向いていた。

先生も創太が見ようとする方に身体を向けて下さり、納得するまで付き合って下さった。

言葉では伝えられないけど、創太の思いを感じ取ってもらえて良かったねぇ。

授業の後半は、先週行って来た交流の写真を見ながら振り返った。

最後は、「七夕物語」とい本を読み聞かせてもらった。

ブルー一色の天の川の絵をしっかり見ていたね。

ブルー一色の天の川の絵をしっかり見ていたね。
ブルー一色の天の川の絵をしっかり見ていたね。

今夜は、姉ちゃんと父ちゃんの帰りが遅くなり、健太と先に夕飯を食べた。

ばあちゃんの畑の、キタアカリやキュウリを使ってポテトサラダをしたり、インゲンを炒めたり。

野菜が大活躍!

明日は茄子の煮浸しを作ろう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1104 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31