創太は夏休み♪

晴れ

今日から、創太は夏休み。

姉ちゃんは、明日から夏休み。

健太は、今日から4時間授業。

暑くて長い夏休み・・・

母ちゃんも頑張らなくては!

家事を済ませてから、創太の体操をした。

1時間ほど身体(関節を中心に)を動かして、最後は座位の姿勢をとってお終い。

12時をだいぶ過ぎた頃、健太が帰宅。

「ただいま!」に続けて、「暑かった~」、「お腹空いた~」である。

暑くても食欲があるのは凄いなぁ。

さずが育ち盛り!

一休みしてから、健太は友達と遊びに行った。

創太と母ちゃんは、しばら~く一休み。

ウトウトしたのは母ちゃんだけで、創太は全然寝てなかった。

体力がないのは母ちゃんだけか・・・

今夜は、予定通り茄子カレーにした。

ちょっとピリピリしたけど、これくらいか、もっと刺激があった方が好き。

明日から台風の影響がありそうなので、夕飯後スーパーへ行って来た。

明日から台風の影響がありそう
明日から台風の影響がありそう

酷いことにならないと良いなぁ~

父ちゃんは帰れないかも?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1472 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31