台風が接近中

晴れのち雨風

昨夜は21時頃から眠りだした創太。

なので4時前には完全に、お目覚め。

ちょっと早いよ~

台風が接近してるため、父ちゃんは一応泊まりの用意をして出勤。

用意だけで終わると良いんだけどなぁ。

9時からは口腔ケア。

口腔ケア
口腔ケア

創太の事をして貰いながら、母ちゃんは歯科衛生士さんと色んな話が出来た。

自分の知らない世界の話を聞かせて貰うのは凄く新鮮。

新しい事にチャレンジする時、「この歳やから無理やわ~」って思うし簡単に諦めていたけど、年齢は関係ないんだなぁ~って思わせて貰えるお話だった。

母ちゃんも何かチャレンジする事を見つけたいなぁ。

ケアが終わって、次は体操の時間。

身体を緩めながら、途中で爪切りをしてサッパリ。

創太の親指の爪が意外とデカい。

母ちゃんと同じくらいかも。

健太にも身長抜かされてるし。

まだ、口だけは負けてないかな~

午後からは、台風の影響なのか風が強くなって、ベランダ側の窓が時折バ~ンって鳴っていた。

まだ雨は酷くないけど、台風どうなることやら・・・

夜、父ちゃんから警報の対応で、今夜は帰れないと連絡があった。

あらら・・・

4月に今の課に異動した時、台風シーズンは大変らしいって聞いてたけど、こういう事だったのね。

被害とか出ませんように。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31