連休最終日

晴れ

連休最終日。

母ちゃんには関係のない休み。

父ちゃんは、休日出勤。

外での作業は午前中で済んだようで良かった。

暑い中お疲れ様でした。

朝から気持ち良く掃除が出てスッキリした。

創太の体操をしてから、スーパーへ行って、お昼にした。

やる事やったら、もう何もしたくなくなって・・・

まだ夏休みに入ってないのに、もう疲れてきた。

自分の時間が少なくなって、その分、子どものお世話が増える。

学校がある時が一番よいペースで過ごせるんだけどなぁ~

ちょっとは母ちゃんも頑張らないとな!

夕方、姉ちゃんは友達と伏見稲荷へ出掛けて行った。

二日間ライトアップされるらしく、すごい人だったらしい。

伏見稲荷
伏見稲荷

鳥居の写真がすごくキレイ。

鳥居の写真
鳥居の写真

歩いて疲れたけど満足って顔をしていた。

よかったねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1250 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31