ジンマシン

晴れ

昨日、8時間近いお昼寝をしてた創太。

お昼寝というより本格的な睡眠のようだけど・・・

って、事で夜中は全然睡れず朝まで起きていた。

母ちゃんは、適当に寝たり起きたり。

朝になっても創太は眠くならず、普段と変わらない様子。

眠くなったら寝れば良いからねぇ~

家事も一段落して、もうすぐ夏休み最初の訪問授業って頃に、姉ちゃんが起きてきた。

身体中が痒くて目が覚めたと言う。

見ると全身に赤く腫れたような湿疹が出ていて、痒くて我慢できない様子。

顔にも湿疹が出てきたし、肌の色をしてる所がなくなった。

皮膚科へ行く用意をしてる時、創太の先生が来て下さった。

姉ちゃんの様子を一目見て、駅前まで送って下さった。

(ありがとうございました!)

その後、創太の授業をして下さり、紙粘土で写真立ての飾りを作らせてもらった。

お昼過ぎ、姉ちゃんが帰宅。

湿疹が酷いので診察中に薬(抗ヒスタミン薬)を飲ませてもらったので、帰って来た時には腫れも赤みも引いていた。

蕁麻疹の原因は、はっきりとは分からないらしい。

取りあえず、症状が治まって良かったぁ~

喜んだのも束の間・・・

その後、夜にかけて3~4回痒みのある湿疹が全身に出たり治まったりを繰り返し、

夜遅くには呼吸するのが苦しい症状も出だした。

身体の中で何が起こってるのか、どうしたら良いの分からない。

分からないって凄く不安だなぁ。

皮膚科
皮膚科

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1193 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31