オンオフがハッキリ

晴れ

今日も良い天気。

やる気も元気も出てくる~

朝から父ちゃんは、形成外科の診察へ。

前回の検査結果は異常なし。

よかった。

次回は年が明けてから。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、ちょっと恐いしかけ絵本を読んで貰った。

ちょっと恐いしかけ絵本を読んで貰った
ちょっと恐いしかけ絵本を読んで貰った

飛び出したり左右に動いたり、目がキョロキョロしたりする。

見る所がいっぱいなので、創太も興味津々。

ワンちゃんと引っ張り合いっこするのも、ちょうど良い力加減で良かったなぁ。

授業が終わってベッドへ戻ると、すぐに瞼は閉じ気味に。

オンオフがハッキリしてるのは良いね~

姉ちゃんのギックリ腰?は、思ってたよりマシな様子。

よかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1380 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30